【激ヤバッ】 もっと迅速に動けていれば 安部元総理は死ななかった

【激ヤバッ】安部元総理 SPの出来の悪さで、命を落

 

としたかも

 

 TVで、安部元総理が銃撃される瞬間をとらえた映像が

 

流れていたが、「あれっ」と思ったんだが、 それは

 

 例え元総理でも、SPは、1,2人付くんだそうだが、

 

その映像には、それっぽい人が2名ほど写っているんだが

 

1人は、1発目の銃撃で、鉄板が入っているであろう鞄

 

を上にあげているのだが、もう一人は、何もせず見ている

 

って感じで、2発目でしゃがんでしまう。秘書なのか?

 

SPなのか判然としないが、その時、安部元総理も1発目は

 

演説を辞めて、何事かと後ろを振り返っているが、2発目

 

で、ゆっくり台から降りてしゃがみこんでしまう、恐らく

 

2発目が命中したんだろう、この時、SPが 安部元総理を

 

庇いながらしゃがませていれば助かった可能性も出て来る

 

が そうはならなかった このことから、SPの質と

 

人数が今回の暗殺を成功させたんだろうな と思う、「ま

 

さか、日本で暗殺なんて」と警備側が甘い判断をしていた

 

結果、として このような重大な事件が成立させえてしま

 

ったのではないか そもそも、後ろの警備がガラ空きなんて

 

有り得ないやろう、奈良の田舎警察の失態手だけでは、片付

 

られない 一人の人間が、それも総理経験者が殺されてるの

 

だから、警察の緩慢さが起こしたのだろう、ストーカー殺人

 

事件とかでも、同じような事が言える、警察はもっと自分達

 

の仕事が何なのか、自覚すべきではないのか、 これから

 

同じような事を起こさない為にも