【衝撃】安部元総理 銃弾に倒れる!

【衝撃】安部元総理が 40代の男に後ろから

 

改造銃のようなもので撃たれ、治療の甲斐なく

 

亡くなられた。 最初の報道では、心肺停止の状態

 

とされていたので、救命処置をしていたのだと思う

 

が、恐らく即死だったのでは、ちらりと、心臓マッ

 

サージを所の映像が映し出されていたのをみたが、

 

完全に、青ざめた顔で、「これは、マズイのでは」

 

と思ったが、現実になってしまった。暗殺、犯人に

 

取って、何か気に食わないことがあって殺そうと思

 

って行動するにしても、後ろからとは、卑怯、卑劣

 

この上ない、こいつの言葉に真実があるのかも疑わ

 

しい ホンマ、残念で悲しくて仕方が無い事件だ。