【激ヤバッ 櫻坂46】 感染拡大中! メンバー間で

 

 5人の感染が確認され、「W-KEYAKI FES」が中止にな

 

ったけど、新たに6人の陽性反応が確認されたと発表が

 

 これは、当分、代替のLIVEなんて出来そうにないな

 

完全に、メンバー間に感染が拡大しているなっ、残念だが、

 

 8月後半以降でないと、出来ないだろう、発熱の症状が

 

出ている娘もいるようだし、体力的な落ち込みもあるだ

 

ろうから、反応が消えました「はい、始めます」とは

 

行かないだろうなっ、ホンマ、面倒なウィルスやでっ、

 

 迷惑千万やなっ、メンバー全員とスタッフ全員が無事

 

これ以上何事も無ければ、8月後半も夢ではないだろうけ

 

ど、順次、陽性反応が出るのではないかと危惧する、

 

 そうなると、LIVEが出来るのって、やはり、かなり遅く

 

なるのではないか  難儀な事やわっ、皆の無事を願う

 

だけやなっ、人が動けば感染するリスクが上がるのは当然

 

やからなぁー