【激ヤバッ 櫻坂46】”守屋麗奈“8/23(火)1st写真集発売決定‼

【激ヤバッ 櫻坂46】”守屋麗奈“ 8/23(火)写真集発売決定

 

 新2期生で初の写真集発売、まさか、”守屋麗奈“だとは、

 

ラビットのレギュラーを取ったりしてるところを見ると

 

運営のイチオシは、彼女だって、わかるなっ 

 

 当初は、”大薗玲”が かなり、前に出て来たので、彼女

 

が、筆頭かと思われたが、ここへきて、逆転した感じだな

 

 まっ どちらもカワイイんやけどねっ、裏で、どんな感

 

じなんやろうねっ、バチバチしてるのかなぁ、なんとも

 

無いのか?気になるね、ともかく、”田村保乃”の次が

 

”守屋麗奈“ってのは、結構以外やったかな 次はだれの

 

写真集が出るのかな、20歳超えじゃないと出ないのかな?