【激ヤバッ 櫻坂46】”尾関梨香”卒業発表

【激ヤバッ 櫻坂46】1期生の”尾関梨香”がブログで

 

自身の卒業を発表した。 やっぱり、そうなるか 去年の

 

休養したあたりから、色々考えたみたいやねっ 大学卒業

 

したりして、進路を考える事が多かったんやろうなっ

 

 学校の卒業ってのは、アイドルにとっても節目なのかも

 

仕事をしてるけど、他とは違う事で、不安が大きいのかも

 

ねっ ブログの内容だと 引退と受け取れる文言もあるから

 

結構な覚悟なのかもねっ 知らない人に知られてるってのは

 

色々な不都合を生んだのかもねっ、8/3に発売されるアルバム

 

の活動をもって 卒業するそうだ。 こりゃー今年は、い期生

 

の卒業ラッシュが続くかもなっ だから、3期生募集かぁ

 

 寂しい動機だな