【激ヤバッ 櫻坂46】武元ファーム?

【激ヤバッ 櫻坂46】 『そこサク』で、メンバーの新しい情報が

 

判明した。 そんな中で 2期生”武元唯衣”が 「15歳の誕生日を

 

ドバイでした」と報告 「マジかっ」「何で言わないんだ」と

 

ざわつくスタジオ、更に、”武元“のおじいちゃんが、競馬の調教師

 

だと発言 更にざわつくスタジオ、しかも、ドバイで誕生日をを

 

祝ったのも、おじいちゃんの調教馬が、ドバイの国際レースに出走

 

するついでだったとか、それってG1馬的な事なのか、じいちゃん

 

”スゲー!”て感じやわっ

 

そこで「ふっ」と思った。”武元唯衣”が家族が出て来るときって

 

じいちゃんどころか、親戚のおばさんとか出て来るけど、もしか

 

して、家族経営なのかな?牧場「武元ファーム」?「ファーム

 

武元」? どっちでもええかっ 「元調教師」と言っていたし

 

引退はしている様だが、「ウチの厩舎」とか言っているから”武元”

 

の父親か、叔父さんが後を引き継いでるのかな?そうすると結構

 

大きな所なのかなぁー なんでもエエけど、金持ちの娘多くない

 

坂道系のアイドル達は、