【激ヤバッ 櫻坂46】W-KAYAKI FES 7/24(日)”原田葵”の卒業セレモニー実施

【激ヤバッ 櫻坂46】遂に、”原田葵”の卒業セレモニーの日程

 

が決まった。 7/24(日)にやるようだ。最終日やねっ 最後

 

の最後でやるんやなっ、まだ、1か月以上あるなっ、その間、

 

どれだけの卒業への仕事をするんやろうなっ、大変そうやなっ

 しかし、日向坂46の”渡辺美穂“と合同の卒業セレモニーに

 

するのかと思ったが、単独でやるようやなっ、2日間づつで、

 

LIVEの最終日にやるのか 考えた末の4日間て事かっ、

 

 最後に歌うのは、「バレーと少年」が筆頭で予想されるなっ、

 

他に、何かあるかなっ ”原田葵”がメインに来てる楽曲って

 

 結局この娘は、学業優先で、フロントに入る事は無かったな

 

教育ママのせいになるのかなっ、どれが正解かは、分からない

 

けど、 もう少しセンターを脅かす存在に近づいて欲しかった

 

なぁ~  実に残念やなっ