【激ヤバッ 櫻坂46】 『プレバト』でヒットせず!”大薗玲” 

【激ヤバッ 櫻坂46】”櫻坂46”の才媛”大薗玲” 『プレバト』でヒットせず!

 

 いつも、上手に色々こなしてる”大薗玲”だが、『プレバト』では上手く行

 

かなかった様子、先週の1期生”小池美波”は、特待生にまで、一瞬で上り詰

 

めたが やはり、そこは甘くなかったようだ。 色鉛筆画で『凡人』 次の

 

俳句では、と、やはり『凡人』と アートの世界では、『凡人』だったよう

 

だ。 なんか悲しいぜっ  【櫻坂46】の優等生も、アートでは、爪痕を

 

残せず、惨敗って事で、 でも、まぁー最後に、梅沢富夫氏に、なんとな

 

く口説かれて 多少の存在は認められたかな 富夫氏の優しさかもね

 

 カマってもらったのかな?

 

 クリックして下さい⇩